fc2ブログ

座長は辛いを日記

桃園会座長・劇作家・演出家の深津篤史の日記です。

結構センチメンタルになりました。ま、日記やし、ええか。一人一人に書きます。かなえ、素っぴんが好きです。臨機応変な芝居根性、心の柔軟性、大変大変良いです。驚きました。うちに欲しいくらいです。奥野、本当にありがとう。君がいてくれてたどり着けました。イタリアのおかんとか言ってますが、横顔がとても好きです。蔭山、君もそう。一回の頃からうちに欲しかった。樫本、自分で思ってるよりいい役者さんです。幸せにやってる姿が私の救いと自負になりました。片山、君もファーストスターターでした。魔女引っ張ってくれてありがとう。河崎、ぐっと上がってきた時、すげえ嬉しいし、楽しかった。いい役者さんです。いい根性してます。竹内、東京で会おうな。厳しい世界やけど頑張る甲斐はあります。一杯やろう。田渕、大丈夫かいなと思ってたけど良くやってくれました。ありがとう。辻、本当に上達したね。稽古の度にきちんと階段を上がってくれました。嬉しかったよ。椿、君も階段登り始めたらあっという間で、驚きました。嬉しかったよ。凛としてました。小さいけど。うちに欲しいくらいです。出之口、腰が座ってから急速に酒井になりましたね。繊
細と大胆は諸刃だけど、どちらも失わずに使いこなしてな。長崎、素人らしさが逆に抜きん出て良かったよ。愛らしいです。西尾、いつもお姉さんでいる事ないから、力抜いて楽しんで行こうな。ガン見受けてたね。東、無邪気さを忘れずにね。真っ直ぐに行けない時もあるだろうけど、君なら進めます。肥後、制作ありがとう。よくテンパらずにやってくれました。夢は現実にしような。藤中、今度は君も役者でやりたいなあ。いつかきっとな。ほんまに。藤本、ちょっとしんどそうな時期は心配したけど、元気な谷口やってくれてありがとう。精霊も好きでした。藤原、いつも飲み会の隅にいるけど、不思議と最後は隣だったような。またしんみり飲もな。溝口、ええ咄家さんになってな。俺が君に伝えた事はそっちの世界でも大事な事やと思います。いつか君の人情咄聞かせてな。南方、自信持って行こ。そしたら二敗はないぞ。それでも敗けたらまた相談にのるな。村田、人を見る目を持ってます。時にそれは邪魔になるかもしれんけど。役者をやるには大事な武器です。海を見る顔が好きでしたよ。矢野、村田を宜しく。いいスタッフさんになってまた現場で会えたら嬉しいなあ。
山口、いい子やね。感受性の素晴らしさを忘れんとな。日本一周時にはどっかで会おうな。吉田、アフリカのお面ゆうても、楽しくやってくれてありがとう。四季頑張ってな。信原、皆のお姉さん役ありがとう。君がいてくれて本当に助かったよ。
まだまだ書きたい事は沢山あるけど、皆さん、またいつかどこかでゆっくり話しましょう。私はどこかの劇場にいます。ありがとう。
スポンサーサイト



  1. 2009/03/17(火) 21:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マスノスケ | ホーム | レンコダイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukashige.blog27.fc2.com/tb.php/243-8c5e6d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

深津篤史

Author:深津篤史
桃園会ホームページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する